【白雪の騎士】応援バナー

2013年6月17日月曜日

ぼちぼち

さてさて、前回の投稿から結構時間がたちましたが全然進んでません・・・。


とりあえず削りだしてますが、なかなか思うようにいきません。
というかそれ以前に、作業自体になかなか手が出ません。

実を言うと、前回のフィギュアを作っていたときはニートだったので時間はくさるほどあったんですが、いまはあまり時間がとれないことが多いです。



とまあ、私のことは置いておいて作業の続きを。

やはり、最初に作ったポーズはなんだかコレジャナイ感があったので修正していきます。
具体的にいうと、もうちょっと重心を右に持っていって右足に体重が乗るように修正していきます。


ということで、ばらばら



か~ら~の~


こんな感じ。



おおきさが大きくなって削り甲斐がありますが、やはりごまかしもきかないので、前回よりは骨格や肉付きに気を配りながら削っていってます。
でも、あまりリアルにしすぎても気持ち悪いので、その辺のバランスが難しいところです。


まあ、ぼちぼちやっていきます




0 件のコメント:

コメントを投稿